オヤジランチ! 大手町「リトル小岩井」のナポリタン - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



オヤジランチ! 大手町「リトル小岩井」のナポリタン

かの「ジャポネ」と双璧をほこるロメスパのお店。

ピークを過ぎてもなお混雑する店内には、
なぜか、無言でスパをほおばるおっさんしかいない・・・

shoku0679.jpg


「ナポ」ことナポリタン。

極太のパスタというかゆで麺にケチャップをからめた、
どことなく懐かしい香りのする日本風スパゲティだ。

結構なボリュームで値段も安い。

なるほど、男の食べ物だわ。
スポンサーリンク

-2 Comments

マサ さんのコメント...
ほんまさん
初めまして。
青森在住・横浜出身の
中年サラリーマン、
マサと申します。
関内・中華街・元町・桜木町
とてもとても懐かしいです。
今は本州最北の地で
暮らしております。
(転勤者です。)

「リトル小岩井」は東京にいるとき
大好きな店の一つでした。
こんなお店が
青森にもあればいいのになぁ~。

青森は、まだまだ田舎です。

マサでした。
2005.12.10 | #jYbOzkUY [edit]
管理人 さんのコメント...

マサさん、こんにちは!!

青森、すっごい寒そーですね。
でも、この季節は美味しい海産物が山盛りにありそうでうらやましいなぁ。

ちなみにマサさん、うちの妹と誕生日が一緒です。

またお暇なときに覗いてやってくださいね。
2005.12.13 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
