横須賀中央のオススメ店 「ベル・ネージュ」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横須賀中央のオススメ店 「ベル・ネージュ」

さて、本日皆様にご紹介するお店はこちらです!

100731 040

濃厚キャラメルソースの自家製プリンにデミタスコーヒー・・・

どっかで・・・そう、どっかで見たような絵面ですが、
大通公園沿いのあのお店ではないんですよ!

100731 029

横須賀の市役所前公園のとこにある「ベル・ネージュ」

オークラやロイヤルパークでシェフを務めたベテランオーナーが、
夜は肩肘張らないフレンチ、昼はお得な洋食ランチを提供するお店とのこと。

まさに「ショーラパン」をちょい気さくにしたようなイメージか。

100731 034

週替わりのチキングリル、夏野菜添え。

チキンは皮パリ、肉ジューシーに上手いこと焼かれてます。
ソース替わりのお野菜も、安易に煮込まれておらず、
それぞれの食感や味がちゃんと楽しめるの!

おいしいじゃないか!!
素朴なメニューだからこそ、確かな腕が感じられるよ!

これにヴィシソワーズまで付いてくるんだから、
ランチとしては文句なしの大満足!

また、イイお店に出会えたわ!オススメ!
スポンサーリンク

-3 Comments

maruto082 さんのコメント...
岩松で 天丼食ったあとに お茶したことがあったことを思い出しました。

そうですか・・・ 旨いのですか・・。

岩松と悩んでしまいますね。 まずは次回は コチラをめざしてみます。
2010.08.03 | #dNm2mw72 [edit]
はんぷてぃ☆ さんのコメント...
またまた素敵なお店をありがとうございます。
今週末はフレンドシップデー(?)ですが
行かれるのでしょうか?
2010.08.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>maruto082さん
ここって、ティータイムあるのかしら?
とりあえず、迷うようなら岩松でいいのではないでしょうか?

>はんぷてぃ☆さん
よほど暑くなければ、行ってみようと思ってます!
今年は遅く出て花火まで見てこようかな?
2010.08.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。