港南中央「パンダ」でおばあちゃんの手作りおやつを! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

港南中央「パンダ」でおばあちゃんの手作りおやつを!

笹下釜利谷道路沿いにある甘い物屋さん。

100421 014

店頭に豆や果物なんかが並んでいて、
いまいち実態のつかみかねるお店・・・

中では手作りの粉物甘味が安値で売られていて
おそらく婆さんの趣味の店なんだろうな。

100421 015

お皿に山と積まれた積まれたポックリ系ドーナツ!旨そう!

油で揚げないヘルシーな焼きドーナツの流行?
へん、ちゃんちゃらおかしいぜ!

アメリカンドックも実物はマラカス並みのずっしりボリュームで、
チビッコ達の小腹を満たしてくれるでしょう。

店名にもなっているパンダ焼きもね、
手作り感溢れるあんこがたっぷり詰まっていてなかなかなの!

素朴で気取らない甘味が食べたくなった時に寄ってみて!
スポンサーリンク

5 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.15 | # [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
肝心な “あんこたっぷり” の写真がないですよぉー v-406
2010.07.16 | #HvhRBukU [edit]
ノブマユ さんのコメント...
写真左側は、アメリカンドッグ??
こちらも揚げドーナツにしか見えないけど、
中にソーセージが入ってるんですね。
美味しそう♪

パンダ焼きには、パンダの刻印とか?
気になります・・・。
2010.07.16 | #- [edit]
みよ太 さんのコメント...
ほんまさんがここまでおいでになったとは!
あんなマイナーな店なのに…
アメリカンドックもやるようになったんですねぇ!

パンダ焼はパンダのかたちです✰
うれしいのでほんまさんより先に書いてしまいました
ごめんなさい m(_ _)m 
2010.07.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>秘密のお方
私もオートメーションを否定するわけじゃないんですが、
安定した平均点よりも、ブレのある歪さが愛らしく思えるなぁ。
食べ歩きを続けられるのは、手作りのいろんな個性と出会えるからかも?

>小径のヌシ(^-^)さん
ルックスはサイトの方であげるけど、
残念ながら、割ってはなかったような・・・
パンダ裂けちゃうから!

>ノブマユさん
中にちびっこいソーセージが入ってるんだけど、
その塩分を頼りに、しっかり食感のドーナツ生地をポクつくわけです。

>みよ太さん
私も存在を察知したのは早かったのですが、
あの立地なので、なかなか行く機会もなく・・・
もう少し上大岡に近いと楽に歩けるんだけどなぁ!
でも、ちょっと面白いお店でしたよ。
2010.07.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。