中華街「謝甜記貳号店」のお粥で暖まる - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


中華街「謝甜記貳号店」のお粥で暖まる

横浜中華街一有名なお粥屋さんの2号店。
ここが出来てから、並ばず気軽に入れるようになった。

shoku0678.jpg


明るい店内と点心などサイドメニューの豊富さ、
レトルトお土産などの展開が繁盛の理由だろうね。

お粥は単価も安いし、これからの寒い季節、
手軽に中華街っぽさを味わうには最適でしょう。

スポンサーリンク

-5 Comments

BlogPetの満腹 さんのコメント...
きのうは横浜で展開するつもりだった?
2005.12.06 | #- [edit]
まさとし さんのコメント...
ほんまさま。はじめまして。安い&おいしい謝甜記はおすすめですよね。「恰幅の良い彼」のHPはたびたび参考にさせていただいておりましたが、Blog編は存じ上げませんでした!私どもも同じように横浜のおいしいものを紹介するブログをやっております。もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。よろしくお願いいたします!
2006.06.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
はじめまして。ご来訪感謝いたします。

貴ブログはもちろん何度か拝見いたしておりますが、
当方とは多少方向性の異なるサイトさんなのかなというのが、
正直な感想です。

お互いに開設後一年に満たない若いサイトですので、
今後どういった形で発展していくのか見えない部分もございます。

堅苦しい話で誠に恐縮ですが、
ご依頼いただいたリンクに関しては、
もう少し様子を見させていただけませんでしょうか。

宜しくご容赦のほど、お願いいたします。
2006.06.24 | #- [edit]
まさとし さんのコメント...
ほんま様。ご検討ありがとうございました。了解いたしました。もしもご期待に沿えるような内容になりましたら、声を掛けていただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。
2006.06.26 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
生意気言って、すみません。

ただ、正直な話、
うちはこれ以上成長するサイトでもありませんし、
そちらへお返しできるものも、あまり無いんですよ。

ページランクもすこぶる低いので、
馴れ合い以外、リンクのメリットは少ないと思うのです。
2006.06.29 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
