更新出来ず・・・・【四月馬鹿】 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


更新出来ず・・・・【四月馬鹿】

そんなわけで、今年も失礼いたしました!

エイプリルフール・・・
毎回、次こそはちゃんと仕込もうと思うのですが、
気づくのは直前なんですよね。

今回は地味な縦読みと、更新停滞に絡めた妊娠の嘘という内容。
写真も拾ったものを加工したので、本人じゃないんです。

コメントにもありましたが、
宝塚好きなせいか、女性だと思われることが多いんですよね・・・

ネットの情報って、分かんないもんだからねぇ。
本当は・・・まぁ「ヒ・ミ・ツ」ってことにしておきましょうか!



<< エイプリルフールネタ >>

う わ~ん!!

そ んなに忙しくはないはずなのに!
で きない!更新ができないの!

す みませんんん!!!

103031.jpg

オ メデタでして・・・

こ の私が!この歩く食欲が!
ラ ーメンの匂いをかぐだけで、大好きな食べ物を写真を見るだけで・・・
な んたる人体の不思議!!厄介ごと!

い ちおう状況をUPしますが、
デ ブがさらなる腹囲の限界に挑む姿に
ね ぎらいの言葉が欲しい!すごく欲しい!

ハ ードすぎるこの状況が
あ と、何日続くのか・・・オヨヨ

と りあえず近況報告まで
スポンサーリンク

-24 Comments

kan さんのコメント...
おめでたでしたか!
男性から生まれる子供は天使の化身なんです!

(出典:パタリロ「奇跡の子フィガロ」)
2010.04.01 | #- [edit]
たkaし さんのコメント...
動くのもたいへんそうですね。読者といたしましては、おかげさまでたのしい記事を読むことが出来てるんだなぁとしみじみしました。たまには~横浜B級散歩~にしてみたりして、おなかをやすませてあげてくださいねー
2010.04.01 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
つわりとかは大丈夫なの?
炊飯器でご飯を炊くにおいが辛くなったり、寒い夜に冷たいお素麺が食べたくなったりしてません?
v-8
2010.04.01 | #KRV7CmPk [edit]
ふ゛り さんのコメント...
なんだかそのお腹を見て、酸っぱいものが食べたくなりました。
夏みかん、デコポン、どれもいいですね。
2010.04.01 | #qbIq4rIg [edit]
sun さんのコメント...
心配いりません。

出産後はお腹ペタンコになりますから(^皿^)v
2010.04.01 | #pzQOuRaY [edit]
トリノ さんのコメント...
お腹の大きさ的に、7~8ヶ月くらいですか?
ウチの子と、同じ学年ですね♪
相鉄沿線の子連れカフェ情報とかタレコミましょうか。
しかし、もう安定期ぽいですけど、まだツワリが続くとは。。。
続くヒトは最後まで続くらしいですけど、ホンマ様、ツワリ体質だったんですね。。。
御愁傷様です。

って言うか、宝塚趣味とか色々考えると「ホンマ様ってホントは女性じゃないの?」とか考えてたんです。
やっぱり!って感じです!
母乳予定なら産んだ後も、色々食事制限ついて大変ですが。。。
ガンバってください!
観月ありさ曰く、
「大変なのは女ばっかり!」
ではでは。
2010.04.01 | #4JcWZNxE [edit]
バス さんのコメント...
ホンマさんって女性だったんですか!?妊娠を希望して数ヶ月の私にも、その妊娠菌を分け与えて頂きたいものです。

・・・と思ったら、今日は4月1日ですね。
2010.04.01 | #- [edit]
のりたま さんのコメント...
さすがな。。

私がいうとギャグにならんから、言わない(笑)

そのためにネタをあたためていたんですか!
2010.04.01 | #- [edit]
フロ梅 さんのコメント...
なかなかなギャグでするなぁv-12

お尻から赤ちゃんご出産ですか?
2010.04.01 | #ZBvCVaVk [edit]
アリーマ さんのコメント...
結婚したのは二年前だったっけか?

来年不倫騒ぎで再来年離婚、てネタはダメよ、と今から封印かけるワタシったらイジワル?
2010.04.01 | #- [edit]
火星人 さんのコメント...
写真付きって・・・笑いました
どーせなら、胸にもキャベツとか突っ込んだ方がアートだったのに・・・

皆さんに期待されちゃって、来年も大変ですねえ。
2010.04.01 | #- [edit]
はってばって さんのコメント...
もしも悪阻がひどかったら…それはいつわりですね!
2010.04.01 | #JalddpaA [edit]
いその爺 さんのコメント...
何はともあれ お目出とう御座います!

この子が産まれるとほんまさんは
“お父さん”“お母さん”どちらになるのでしょうか??

ムフフ  もしかしたら“伯父さん”かしら?
2010.04.01 | #- [edit]
ねこてん さんのコメント...
まあ~、おめでとうございます!
南区も保育園、幼稚園の空き状況は中区と同じく厳しいみたいですから、今から動いた方が良いですよ。
毎年愉しませて頂いて、ホントにありがとうございます♪
2010.04.01 | #N.CarXIg [edit]
カオリ さんのコメント...
写真を拝見する限りでは・・・メタボから逆に痩せたような・・・e-440
ちょうど昨日の晩、今年のほんまさんは何をしてくれるのかな~?って話してたんですよねー。毎年楽しませていただいて、ありがとうございます♪
2010.04.01 | #gQ4vMuXA [edit]
さば さんのコメント...
あっ!今日は1年に1度コメントする日だった。。。

今年年女○回目の当方といたしましては、
お写真の方の、背中側の腰のくびれのしなやかさに
惚れ惚れしておりますです。
2010.04.01 | #CjlWd7YA [edit]
とも2 さんのコメント...
で…誰の子だい?
2010.04.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>kanさん
そうなの??
どっから生まれるの?裂けるの??!

>たkaしさん
お腹を休ませるってのは必要なんですけどね。
あと反対に身体は運動が必要・・・

>にっきさん
寒い夜に冷たい素麺!
そういうふうになるんだ!!
ロシア人がアイス好きみたいな感じ?

>ふ゛りさん
うちには目下、たんかんとデコポンが積まれてますね。

>sunさん
ドバっと出産したい気分でもあります。

>トリノさん
のってくれたの!?
心苦しくも、うれしいです。
しかし、妊娠名言が伝説の少女から出る時代とは!

>バスさん
肥満菌なら培養してるんですけどね。
お分けしましょうか?

>のりたまさん
前日に・・・
時間があったとしてもたかが知れてますが・・・

>フロ梅さん
出るかなぁ・・・
考えただけで痔がスパークしそうです!!
2010.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
そろそろ身ごもってもおかしくはないでしょ!
・・・ええ、ええ、分かってますよ(涙そうそう)

>火星人さん
たぶん、写真は本物の妊婦さんじゃないのかな?
詳しく読んでないからわかんないけど。

>はってばってさん
ダジャレてくれましたか!
悪阻と書いて「おそ」「つわり」なんですね。へぇ~

>いその爺さん
我が家は私の代で断絶する見込みですよ。
寂しい限りですが・・・

>ねこてんさん
うちの近所もマンション開発やらで、
ちびっ子が増えてるみたいですわ。

>カオリさん
もともとスリムな方なんでしょうね。
タテヨミの関係でデブって表現して恐縮です。

>さばさん
年一回なんて言わないで、
たまにはあそびにきてくださいよ~

>とも2さん
想像妊娠の相手は北川景子さん(ナチュラルメイク時)です。
2010.04.02 | #- [edit]
りえころん さんのコメント...
おめでたおめでとうございます(・∀・)
ズバッと切りつけ、食べた美味しいものを引きずり出してやりたいです♪
2010.04.02 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ご懐妊 おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



(笑)
2010.04.02 | #HvhRBukU [edit]
曙町育ち さんのコメント...
で、ほんま家は現在何人身重の体なのですか?
そして、象のみたいに何年間妊娠しているのでしょうかな?
2010.04.02 | #- [edit]
みっちゃん さんのコメント...
ご懐妊もまことに結構ですが
桜咲く今日この頃、そろそろ軍ヲタの
活動の準備もよろしくお願いたします。
2010.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>りえころんさん
脂っぽいものがたくさん出てきそうで怖い!!

>小径のヌシ(^-^)さん
ヌシさんも糖分摂りすぎると知りませんよ!

>曙町育ちさん
今のところ私と父だけですね~
男系遺伝なのかも?

>みっちゃんさん
横須賀を逃し、座間、上瀬谷も怪しい雲行きで・・・
代わりにレポってください!!
2010.04.03 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
