善行「ビーバー」は変なお店です。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

善行「ビーバー」は変なお店です。

皆様、お久しぶり(謝)!
なんかバタバタしてて、全然更新出来ないや!

・・・なんて、どこかで聞いたような文句で始まりますが、
落ち着いて考えてみると、そんなに忙しくもないのです。

俺たちのテレ東が午後のロードショーで
「セガール映画祭り」とかやってくれるもんだから!

まぁ、セガール=元CIA説の真偽は別として、
善行という駅にあるジャンクフードをやっつけようではありませんか!

100306_010.jpg

そう、それは鶏皮揚。

善行の中高生はハンバーガーではなく、
鶏皮揚をおやつに食べているのです!

えええーーーー!
(秘密のケンミンショー的に読んでくれ!)

駅前にある軽食スタンドのメイン商品が鶏皮揚げって!
どんだけ加齢臭が充満してる街なんだ!新橋か!

とりあえず、アイスモナカや今川焼き、肉まんなど
何でもかんでも油で揚げてみる寄店なんだとか!!

今回は全貌をつかめなかったので、
皆さんもお近くに寄った際はぜひ覗いてみて!
スポンサーリンク

10 Comments

トリノ さんのコメント...
ぜんぜん、スネーク出来てません!
善行って、近所のハズなんですが、何もわかりません!
我ながら、ガッカリだぜ!
あ、綾瀬市のバンビーノってお店は寿司&フレンチと言う変態店ですがランチはお得感があります。
寿司が値段なりなのは、当然ですが。
2010.03.23 | #- [edit]
ふ゛り さんのコメント...
長く続く迷店な事が多きですね。
しかしこれって学生が単品で食べるのですか?
ご飯に乗せたりパンに挟んだりはせず?

フォルダー内あと39エントリー、何が出るのか楽しみです。
2010.03.24 | #qbIq4rIg [edit]
けんけん さんのコメント...
鶏皮揚げを軽食スタンドで売ってるなんて、、、

ってかアイスモナカを油で揚げる?

行きます!行ってみます!
2010.03.24 | #- [edit]
三爺 さんのコメント...
加齢臭漂うわが町・善行の迷店を紹介していただいてありがとうございます。
昔からあるお店ですが、自分にはジャンク過ぎて食べる勇気がありません。

もし機会があったら、善行の「ダブルアールダイナー(ツインピークス)」も見に来てください。ここも食べたことはないのですが・・・
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14032946/
2010.03.24 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
>トリノさん
県央担当!頼みますよ!
変な名前の弁当とか、チャレンジしてみてください!
寿司&フレンチ・・・うわぁ・・・
2流ホテルのバイキングみたい!

>ふ゛りさん
どうやら単品くさいです。
長めの串で差して食べるっぽい・・・
残り数はまた増えてしまったのですが・・・
そんなにスゴイとこはないので、期待しないで~

>けんけんさん
雪見だいふくも揚げるみたいですよ。
まさにデブのための店!

>三爺さん
ちょちょ!!!!
ビーバーだけじゃなかったのか!!!!
どうなってるんだ、善行のご当地軽食!!
チェリーパイもあるの???
2010.03.25 | #- [edit]
も~ さんのコメント...
先ほど大岡川沿い屋台に「とりかわ」屋台発見しました。
今流行なんですかね?
2010.03.26 | #mQop/nM. [edit]
三爺 さんのコメント...
むかしむかし、お店のお姉さんの制服がファストフードというかアメリカンっぽかったので、何となく「ダブルアールダイナー」と呼んでいただけでしたw
(ツイン・ピークスがWOWOWで放送されていた頃でした)
今は普通の服装で店先に立っているようです。

チェリーパイはお店にないようで残念ですが、ほんまさんが善行にお越しになるならば私は丸太を持ってお店でお待ちしましょう。
2010.03.26 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
>も~さん
最近、テキヤ屋台でも鶏皮を見ますね。
なんか・・・オヤジ臭いよね・・・
フレッシュなちびっこには手を出して欲しくないような。
あっちはたしか鶏皮焼きなんじゃなかったかしら?

>三爺さん
丸太かと思ったら、太った腕だったというオチだったりね!
また、機会を見つけて藤沢のツインピークスに捜査しに行きたいと思います!
2010.03.29 | #- [edit]
nobu さんのコメント...
こんばんわ。初めまして。
いつも地元横浜情報を楽しく拝見させて頂いております。

さて、善行のビーバーといえば我が青春のお店でありますw
特に鶏皮揚げはかなりお気に入りでした。
塩胡椒にガーリックパウダーがかかっているのか、結構なにんにく味ですが、かりっと揚がっているのでサクサク食べられます。

他は、揚げたこ(たこ焼きを揚げたもの)をよく食べていましたね。
揚げたたこ焼きを食べた初めての店でしたので、当時は病みつきになっていました。

友達が善行に住んでいたので、あそびにいった時は必ず食べていましたw

あれからもう22年経ちますが、いまだに残っているのをみてコメントさせていただきました。

長々とコメントすみません。
そして、ありがとうございました!
2010.08.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
もちろん不評ではありませんとも!
私のように戸口から覗いただけで語るには、
あまりに懐が深すぎるお店かと。
他の怪しげな揚げ物ラインナップもぜひ試してみたいよなぁ!
しかし、青春が鶏皮風味ってのは、かなり渋いですよ!
2010.08.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。