元町チャーミングセール ポンパドウルの福袋 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町チャーミングセール ポンパドウルの福袋

春のチャーミングセールが始まってます!

混んでるしさ、デブが着られるものも少ないのでご無沙汰してたのですが、
なによ!平日の早いうちなら福袋の販売もあるんだって?!
いや~、全然知らなかったわ!

横浜ウォーカーツイッター
、教えてくれてありがとう!
お昼時でも目当てのものが買えたのでラッキーだったよ!

100224_003.jpg

さて、ついでに定番のポンパドウル袋をご紹介。
期間中、毎日(11時、13時、15時だったかな?うろおぼえ)
数量限定で販売され、時間前には整理券をもらう行列が長く伸びています。

こちらもギリギリ滑り込んだぜ・・・

100224_014.jpg

中はこんな感じ。
金額的にはものすんごくお得なわけでもないんだけど、
見かけたら、ついつい・・・ハマっ子の性だな・・・

セールは今週末の28日まで。
スポンサーリンク

-9 Comments

ふ゛り さんのコメント...
食福袋があるだなんて知りませんでした。
さすがに「福」袋だけあって、中身がしっかりしていますね。

私のお気に入りな福袋。本牧館の早朝にだけある、前日のおつとめ品セットは、類似類種ばかりだけ5~6個入っていて微妙ですが、安いです。
2010.02.25 | #qbIq4rIg [edit]
いその爺 さんのコメント...
定番 ポンパドール、ハマっ子の性、分かります。

飽きそう位食べているのに買ってしまいます…
やはり美味しいということでしょうね。

パンの福袋は食べきるのが大変そうですね~(笑

2010.02.26 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ふ゛りさん
パン屋さんの閉店間際セットとか大好きよ。
本牧館は早朝なんだ~

>いその爺さん
うちは白米信仰の老人を抱えているため、
夕食がパンになることはほぼ無いのですよ。
食べるかどうかわからん朝だけなので、
なかなか消費できませんね。
2010.02.28 | #- [edit]
teru さんのコメント...
う~ん、がっつり系のお店じゃないとコメント増えないですねぇ(汗。、

チャーミングセールって、ファッション系のお店ばかり安くなると思ってました。ポンパドウルも福袋出すんですね!今度から利用しよっと。ウチキパンはやってないのかな~。

ちなみにおいくらなんでせうか?


2010.03.02 | #- [edit]
シュール・リー さんのコメント...
我が家の金食い虫の成長が顕著で(とほほ)
チャーミングセールはオールスルーでした。
昨日の月曜日用事があって元町をさ~っと歩いたのですが、
日曜日までの阿鼻叫喚にぎやかさに
疲弊した感じで
通常の月曜定休のお店以外も
随分とお休みしていましたね。
ポンパドゥルも昨日はお休みでした。
ああいう元町商店街も裏の顔的で私は好きです。

今までは、多分スノッブ元町価格設定上
出さなかったのであろうケーキドーナッツが
先日行ったらあったのでびっくり。
(横浜駅西口地下などにはあるのですよ)
ポンパドゥルのケーキドーナッツ、好きなのです。
安くてシンプルで美味しいのです。

福袋は楽しいですものね。
今度は買ってみようかな。
男爵とかは普段なかなか手が出せないから、
こういう時の勢い買いはいいかもしれません。
2010.03.02 | #oyD4ODho [edit]
おこげ さんのコメント...
あれあれ、ほんま様も福袋買われてたんですね!
チャーミングセール最終日に出かけたんですが、17時の最終回にゲットしました。ただ、おいらのはカレーパン(?)ではなくクロワッサンが入ってました・・・
福袋を買ったのは二度目ですが、イベントの時だけやってるような。(前回とほぼ同じでした・・・)

そうそう、ほんま様にとっておきの情報を!
本牧小港にある「美濃屋あられ」
ここの「おかき」なかなか美味しいですよ。(月の初めは315円で一袋買えてお得です)ぜひ、お試しを!
2010.03.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>teruさん
うちのコメント数ウォッチしてるんですか?!不毛な・・・
ちなみに値は千円。ウチキはやってないはずです。

>シュール・リーさん
元町は我々男性には魅力的なお店が少ないので、
セールもいまいち気合も入らないのですが、
熱気にもまれるとなんだかんだでお金を使いたくなるので、
いっそスルーしてしまう方が良いのかも・・・
でも、秋も福袋出たら、また買っちゃうかも・・・

>おこげさん
ポンパは恒例ですよね。
ところで今調べて気がついたのですが、
「美濃屋あられ」と「美濃屋あられ製造本舗」とは違う会社なの??住所が違うんだよなぁ・・・



2010.03.03 | #- [edit]
美濃屋あられ製造本舗 さんのコメント...
ご紹介ありがとうございます!美濃屋あられ製造本舗の小森と申します。

「美濃屋あられ」と「美濃屋あられ製造本舗」は別の会社です。大元は当社、美濃屋あられ製造本舗です。
先代が、兄弟にのれん分けしてできた会社が美濃屋あられになります。

今では味付けや作り込みなどは全く違う物になっています。
なお、ぴおシティの地下のお店は「美濃屋あられ」の系列です。10月は15日までが特売です。また、10月下旬に数量限定で久助が出る予定ありです。
よろしくお願いします。
2010.10.06 | #oqbbalw6 [edit]
管理人 さんのコメント...
解説ありがとうございます。
なるほど、そういう関係だったのか。
改めて貴社のサイトを拝見しましたが、
面白そうな商品がたくさんあるのですね~!
工場直売におじゃましたいなぁ。
2010.10.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。