黄金町に新しくできたカフェ「Canti」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

黄金町に新しくできたカフェ「Canti」

まことに小さなカフェが、

開店期をむかえようとしている・・・

そんな常に前のめりな渡辺謙調でご紹介したいのが、
例のチョンの間地帯にできた新店です。

091204_011.jpg

前にたこ焼きカフェだったとこかな?
外観ばかりはどうしようもありませんが、
中はフレンチ香るオサレ空間に仕上がってます。

お店は文化系っぽい兄貴がやってるみたいなの。
ベレー帽かぶってたぜ!

091204_013.jpg

メニューはドリンク中心で夜はお酒もって感じ。
これは自家製フルーツ酢ソーダとココナツチャイプリンな。

ここらもゴールデン街みたくなってくれると面白いのですが、
そもそも別の用途のため、トヨタばりの合理設計で作られているため
最低限の飲食店を保つにもちょっと厳しい構造なんですわ。
あとは店主の個性と創意工夫の勝負になります。

兄貴、がんばれ!
スポンサーリンク

6 Comments

ぽちえ さんのコメント...
渡部兼調!(爆)

そうそう、タコ焼屋さんは野毛に移転でしたっけ?
こんなカフェができていたとは・・・
さりげなくあの近辺はカフェが増えてますが、
チョイスが増えるのはいいことですね。
2009.12.18 | #- [edit]
ふ゛り さんのコメント...
カウンターのみでしょうか。
少し食べられるものもあると嬉しいですね。
2009.12.18 | #qbIq4rIg [edit]
みっちゃん さんのコメント...
おなかから、チャップン、チャップン、
音がしそうなオーダーですなー

この辺の「そもそも別の用途のため」に
建てられた建物群を、歴史遺産にっ!
2009.12.19 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぽちえさん
旗振り役が辞任して以降、
どうなっていくか見えない地域ですが、
駅周辺の一部だけでも、なんとかなって欲しいですよね。
カフェは増えてもカフェ文化が無いもんなぁ。

>ふ゛りさん
甘味的にはプリンのみでした。
中でいちいち調理できないのが厳しいですが、
いろいろ工夫して、徐々に増やしてくれるのでは?

>みっちゃんさん
酢の方にアイスのっけてくれるとは思わなかったので、
期せずしてダブルスィーツになりました。
たぶん、神様のごほうびってヤツ。

個人的にあの辺は一回打っ壊しちゃった方が良いと思いますよ。何をするにせよ、異常なほど使い辛いもの。
2009.12.19 | #- [edit]
横 さんのコメント...
むしろ、一度行ってみたかった
たこ焼きカフェが無くなっっていたのかとショックでしたが、
移転と知りホッとしました(^^;)
2009.12.22 | #yIR5JmSY [edit]
管理人 さんのコメント...
野毛でたこ焼きバルになってるみたいですよ。
やっぱ、カフェっぽい内装でかっこいいですね。
2009.12.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。