HP更新しました!11/26 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました!11/26


風邪が予想外に長引いているのと、
入る気満々だった会社の選考を落とされた打撃で、
気がつけば一ヶ月ぶりの怠慢更新です。

新着レポートへ

 中華街:萬和楼 (台湾)
 中華街:栄楽園 (チャーシュー丼)
 中華街:パンアメリカホットドッグコーナー (軽食)
 元町:本丸亭 (塩ラーメン)
 元町:茶倉 (日本茶)
 石川町:七志とんこつ編 (ラーメン)
 産貿センター:浜志 (洋食)
 関内:梅香亭 (洋食)
 馬車道:サモアール (喫茶)
 ワールドポーターズ:ケーキマニア (スィーツ)
 野毛:かつ半 (かつ丼)
 相鉄横浜駅:星のうどん (うどん)
 横浜高島屋:パスカルカフェ (ショコラ)
 ダイヤモンド地下街:松葉寿し (寿司)
 ヨドバシカメラ横浜:アルバ (カレー)
 阪東橋:台湾屋台 (台湾) 
 横須賀中央:岩松 (天丼)
 横須賀中央:月印 (喫茶)
 弘明寺:いなちゃん (お好み焼き)
 エキュート品川:QBG ルパティシエタカギ (スィーツ)
 渋谷:大越 (洋食)
 渋谷:喜楽 (ラーメン)

 *写真追加 センター北:レジオン 


そして本日、地道に4000HIT越え。

おめでとう、私。
ありがとう、私。

おかげさまで、HP含め、少しは検索していただけるようになったようなのですが、相変わらずgoogleとの戦争状態は膠着しています。

久しぶりに検索してみたら、なんとブログ開設時のテストページのキャッシュしか掲載されてません・・・って言うかなぜこの期に及んでそんなものが出てくるの?

それまではかろうじてTOPの内容だけは載ってたのに!
退化ってのはありなパターンなのか!!そんなに私のことが嫌いか!!?

ノリユキ・パット・モリタ先生。
こんな社会の日陰者をどうか天国から導いてください。

とりあえず年内に職を見つけるべく、
箸でハエをつかむ練習をしたいと思います。

スポンサーリンク

-2 Comments

sonyepson さんのコメント...
本当にすごいの一言。
よくここまでお調べになりましたね。
吉野町の店まで掲載されていて、しびれました。
(多分、ご近所さんですね。)
親子3代横浜に住んでいても知らないこと
ばかりで脱帽しました。

2005.11.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
sonyepsonさん、
うれしいコメントありがとうございます!

実はうちも3代横浜なんですよ。
・・・ただ、食い意地が汚いのは私だけなので、お店情報には何も役立ってませんが。

でも、HP作り始めて初めて気がつきました。
普通に暮らしていても実はすごい数のお店に入ってるんだなって。知ってるお店だけでも、全然網羅できていませんもんね。

吉野町情報はほとんど無いので、お勧め教えてください!

2005.11.29 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
