横須賀中央 「岩松」の海鮮丼 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


横須賀中央 「岩松」の海鮮丼

市役所脇の公園の前にあるお店。
散歩中に見つけてからずっと気になってたんだよね。

shoku0666.jpg


野島産あなごを使った海鮮丼がこのボリュームで700円!

さっくり揚がっていて良い感じ。
ご飯やお味噌汁も美味しい。

超良心的なお店だ!!

スポンサーリンク

-2 Comments

Ryuman さんのコメント...
先日行ってきました。
激安ですよね!
しかし、地元民と思われるご老人方がアナゴ丼やら海鮮丼を平気で平らげてました。。。
あやかりたいものですなぁ。
2007.08.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
相変わらず、神出鬼没ですな~
最先端医療と結びついた戦中老人は、
時に侮れないタフネスを示しますからねぇ。
2007.08.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
