吉田町「カリビアン」のバーガーセット 珈琲旨いぜ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


吉田町「カリビアン」のバーガーセット 珈琲旨いぜ!

吉田町のグルメ横丁だっけか?にできたカフェ。

バンズから手作りしている自家製バーガーがいただけるというので行って来たよ。

090807 008

最近はバーガーというと高級食の部類に入ってきてしまったんだけど、
ここのは手間をかけてるわりに、安価な設定でうれしいわ。

奥に写っている飲みかけのアイスコーヒーは水出しらしいんだけど、
本格的に淹れてあって、とても美味しいので2度ビックリ。

お店もマッタリゆったりしていて、くつろげるし、
お姉さんもムッチリ美人で、ちょっと気に入っちゃったので、ご報告します!
スポンサーリンク

-8 Comments

Danbe さんのコメント...
最後の行が萌えますね。
バーガーの上に乗ってるのはピクルスですか。
マクドナルドな私には新鮮です。
機会があったら入りたいと思います。
2009.10.02 | #L8AeYI2M [edit]
俺 さんのコメント...
この記事を見て早速行ってみました
いえ、決して最後の行に惹かれたわけではないです、はい

行ってはみたものの本日は貸切とのことで
いろいろと確認できませんでした・・・

仕方ないので、天候のせいで客入りの悪い野毛大道芸を見て
パタン食べて帰ってきましたが
近いうちにぜひ行ってみたいです!
2009.10.03 | #- [edit]
ニーゲム大戸木 さんのコメント...
ハッキリ言おう。
最後の行が気になったと!
画像が有ればなお良かったが其処まで言うまい。

確かに最近のバーガーって高級化してますよね。
値段安いのは大変ありがたい。
しかもコーヒーが美味いとわ・・・・・

でも行く目的は最後の行(ry
2009.10.03 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
>Danbeさん
そう、ピクルスです!ポリポリかじれるの。
しかし、改めて考えるとマックのCPも素晴らしいですよ。

>俺さん
残念でしたね~
胸元苦しげなブラウスは私が行った時、たまたまだったのかもしれません・・・とスケベ心を更に煽ってみる。

>ニーゲム大戸木さん
いいですねぇ。
お三方ともさわやかな男子ゴゴロを感じます!
市を越えてまでという感じでもありませんが、
近隣のものにとってはなかなかの穴場カフェですね。
2009.10.04 | #- [edit]
つちころり さんのコメント...
ハンバーガーには美女が似合います。
2009.10.04 | #- [edit]
めるしー さんのコメント...
男子コメント満載な中、お邪魔します(笑)。

私も偶然食べてましたよー!「バンズから手作り」というフレーズに惹かれて…これで500円はお得!
玉ねぎの辛みがピリリときいた大人なハンバーガーですよね。バンズとパテのバランスもgoodでした。

ほんまさんのおっしゃるお姉さまと同一人物かは分からないですけど、私も接客は良い印象でした。ちなみに、ランチもお勧めとのアピールでした!
2009.10.04 | #- [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
むむむむ むーっ
やはり最後の一行が気になるでおぢゃる。。。
2009.10.05 | #HvhRBukU [edit]
管理人 さんのコメント...
>つちころりさん
そう?
つーか、美女なら何でも良く似合いますな!
美女、ウェルカム!

>めるしーさん
感じの良いお店ですよね。
ランチはナポリタンがやけに旨そうな写真だったなぁ。
また寄ってみたいと思います。お姉さん目当てで。

>小径のヌシ(^-^)さん
是非レポを!待ってますよ!
2009.10.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
