7人のマッハ!!!!!!! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



7人のマッハ!!!!!!!

ワイヤー無し、スタント無し、CG無し、早回し無しのムエタイアクション映画「マッハ!!!!」の制作陣による新作映画。

私もトニー・ジャー先生の超絶アクションに脳天ぶち抜かれた一人。今度はムエタイだけじゃなく、体操、セパタクロー、ラグビー、サッカー、テコンドー、器械体操の各界からアスリートを終結させて、多彩なガチンコアクションを見せるってんだから期待は高まるよね!!

話は小さな村に突然現れたゲリラに偶然居合わせたアスリート達が身体一つ立ち向かうって感じ。

今回はスタント、CG、早回しも一部使われているようだが、それでも相変わらず、タイ映画界のとんでもなさが炸裂してる。恐らく撮影中、数人死んでいるのを隠しているのではないだろうか?!日本の俳優人には、まかり間違ってもあちらでデビューしないよう忠告したい。

アイデアは実に良いんだけど、アスリートそれぞれに特技を活かした充分な見せ場がないのが残念だな。もうちょっと掘り下げて欲しいなぁ。特にラグビーは山下真司が泣きそうになるくらい、突進しかしない。ムエタイ等、アクションの見せ方は本当に見事。迫力がすごわ。

しかし・・・お国柄なのか、とにかく女子供含めてバカバカ人が殺されるのよ。敵に甘さもご都合主義も無く、なんちゅうかまるで救いの無い話なんだわ。そんな悲惨な状況下でセパタクローなんかでちまちま敵にダメージ与えるなって言いたいのよ!子供が撃たれてるんだから、銃で迅速に倒してほしい!

デートにはまずいと思う。
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
