恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク
スポンサーリンク



全てのサイトをお休みします

突然ですが、
プライベートな事情があり、
サイトの更新が難しくなりました。

しばらく、お休みさせていただこうと思います。

なるべく再開したいとは思っているのですが、
今のところ、その見通しがたっておりません。

すみません。

なお、コメントやメールでの問い合わせ等、
お返しすることができませんので、
恐縮ながら、ご遠慮いただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

恰幅の良い彼@管理人



下戸でも楽しめるビストロ

神保町の「アリゴ」

裏街にある古民家をリノベーションしたビストロ・・・
なんつーと、すんごくかっこよく聞こえるけど、
1階は立ち食いだし、メチャ親しみやすいお店なんだよ。

120602-022.jpg

お酒もお料理もだいぶ安い上に、パワフルで大盛り!

特に肉系はデブなソウルに激しく訴えかけるもんがあるぞ!

最近は横浜でも気さくに飲み食いのできる、
イタリアやスペインの飲食店が増えてきたよね。

よそいき店の最高峰でもあるフレンチの分野でも、
気張らず美味しいもんを楽しめるこんなビストロが、
もっと増えてくれるといいなと思うよ!

近くにできたら毎週のように通っちゃうだろうな!

「アリゴ」には兄弟店も多いみたいなので、
東京に行く方はぜひチェックしてみてくれ。
該当の記事は見つかりませんでした。
