恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク
スポンサーリンク



関内「ハマラジャ」のお得なバイキング

諸氏オススメのお店に行ってきたよ。
場所は三菱銀行の裏手ね。

20070627004217.jpg

週末限定のオーダーバイキングはカレーだけじゃなく、
タンドリーチキンやサモサ等のサイドメニューもOKという太っ腹!

20070627004226.jpg

お料理自体は幾分マイルドな印象だけど、
焼きたての各種ナンはウマイっす!

金額考えるとずいぶんお得だと思うよ!

アホ映画「アドレナリン」

敵に打たれた死毒の作用を遅らせるため、
アドレナリンを放出し続けなきゃなんないハゲのお話。

たまたまどっかのコラムで見かけて、
こりゃアホっぽい!と観にいってしまった。

070602601.jpg

話は単純で、毒が回ってくるとフラフラしちゃうから、
その都度、麻薬や犯罪や暴力で無理に興奮状態を保ちつつ、
あのヤロー!必ずブッコロスから待ってろ!的な流れ。

とりあえず、パンクな感じで、疾走感あり。

ただ、着想は面白いけど、作り自体がチープなのはしょうがねぇぞ!
作中でいろいろ狙ってるのは分かるんだけど、イマイチ効果が弱いなぁ。

ハゲ役のハゲは、裸尻を見せつつバイクに飛び乗る姿がカッコよかった!
ヒロインはチャーミングだったけど、片乳を出しただけ!しかも一瞬!
ドキドキで待ってたのに!!露出こそB級映画のスタンダードだろ?!

全般的にギャグが中学生レベルなので、
感性が合う若人(コロコロ世代か?)にはウケてたよ。

公式サイト

デブを受け入れろ!「バーガーキング」を偵察!

ランチはほぼバーガーキングだけで生きていた時期がある。
ポイントもたまりまくって、引き換えるグッズがなくなったほど・・・

そんな行きつけのBKがある日あっけなく潰れ、
こともあろうにロッテリアになった時!私は狼のように泣いたね!

今回、満を持しての再上陸!おめでとう、私!よかったね、私!

20070622015522.jpg

そろそろ空いてるかな~・・・と思って行ってみたら、
まだこんなに行列してやんの!平日の時間はずれなのに!
ただ、回転はそこそこなので、15分くらい並んだら注文できた。
店内も十分にスペースがあり、外のテラスでも食べられるから、席は大丈夫。

お客は若者か・・・主にデブ。
切ってくれとかトッピングを~してくれとか、知ったような注文が鼻につくぜ!

20070622015528.jpg

基本のワッパーチーズミールを注文。

うれしさのあまり、ピンぼけてしまい、全く旨そうには見えないが、
かぶりついたときのコゲの香ばしさはまさにバーガーキングよ!!
サイズもデカいからデブも十分満足できるよね!

とりあえず、カロリーのことは忘れろ!
100%オレンジジュースだから栄養バランスもバッチリだと思え!

当時と違って、グルメバーガーも一般的になったし、
なにやらマックがアホな値上げしたらしいので、
今度こそ良い勝負ができるかな?

とりあえず、横浜進出と、
ハラペーニョの入ったメキシカンワッパーの復活を求む!

ハゲを受け入れろ!「ダイ・ハード4.0」

ダイ・ハード公開って20年前なのかよ・・・
ああ、時の流れに軽くショックを受けるよな・・・

悪のハッカー集団のおかげで全米が大パニックの中、
ハゲ刑事が、持ち前の力押しを炸裂させ、
いつの間にか事件解決、アメリカ万歳ってお話。

070602101.jpg

1や2のような、面白い舞台設定や、敵との息詰まる駆け引き、
終盤の意外などんでん返しなんかを期待して夜更かししているお友達は、
明日も早いんだから、早く寝ちゃいなさいよ!

社会のシステムが全部ダウンしたら、マジヤバくね?
ってな感じの中学生的夢想がこの映画のクライマックスだったりする。
そこに爆発や銃撃やハゲなんかを無理矢理後乗せトッピングした感じ?

そもそも国家規模の巨大サイバーテロに対して、
おっさんが鉄砲とゲンコツだけでなにさらすんだよというアンマッチがある。

まぁ、深く考えずにド派手にぶっ壊したり、無駄に爆発させたりするシーンを楽しめ!
そういった部分では、技術の発達も目覚しくとても迫力があって良いよ。
往年のハリウッド大作っぽくて、イライラ続きの方はスッキリするかも。

まぁ、ここまでくるとハゲが主演しているアクション映画ってだけで、
あえてダイ・ハードって名付ける必然性が無いよな。

阪東橋なのに??「エル・ニョスキ」のミックスパエリア

不毛の地、絶望の町・・・知ってる人がほとんどいないから、
「う~んと、黄金町の近く。いや比較的安全な方だよ」としか言えない
我が阪東橋に、ななな、なんとスペインバルがっ!!

20070619220308.jpg

場所が場所だけに端から期待はしてなかったんだけど、
意外だわ!これがなかなか良い感じなのよ。

お料理やお酒もおいしいし、値段も手ごろ。
コースなんか品数がバカバカ出てくる。

是非、今後ともがんばって欲しいな~

今日は父の日

ゴルフから帰宅して、お風呂で汗を流した父上。
そのまま台所に直行して、冷たい飲み物を漁る。

パンツ一丁で冷蔵庫の扉を空け、しばらく悩んだ後、
手前にあった炭酸飲料のキャップをあけて一息に飲み干した。

老いた心なしにか小さくなった父の背中を、

息子は何も言わず黙って見ていた。

ごめんね・・・・父さん。

それ、きゅうり味なんですよ・・・
該当の記事は見つかりませんでした。
