恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク
スポンサーリンク



HP更新しました!11/01分

ちょっちフライングなんですが、
予定より早めに仕上がったのでご報告を。

今月最大の事件は、我が愛機がネロ少年の待つ天国に旅立ったこと・・・
おかげで空白の時間と、仮カメラによるガタガタの写真が残った・・・

IXYの新型カメラ・・・なぜか妹が持ってるんだよね・・・
やっぱ・・・いいよね・・・ハイテクってすばらしいよね・・・
ええと・・・お前さ・・・ほっとんど使ってないよな・・・

近日中にCAT’Sカードを撃ち込む予定。

しかし、なるべく単純にして、メンテの手間を省いているつもりなんですが、
しょぼいHPの更新にこうも時間がかかるのは何とかならんのか・・・

この間、完全な深夜型に陥るし、プーじゃなきゃ無理だろ。

新着1 新着2

06/11/01 追加39店分
 元町:      エピセ・ヌーベルシノワ (中華)
 山手:      フォレストテーブル (カフェ)
 福富町:     李さんの台所 (韓国)
 羽衣町:     関内苑 (韓国)
 羽衣町:     大徳壽 (韓国)
 羽衣町:     どんぶらー (和食)
 宮川町:     萬福 (中華)
 天王町:     パタパタ食堂 (洋食)
 天王町:     黒龍飯店 (四川)
 阪東橋:     ハッピー・ガレージ (カフェ)
 金沢八景:    とんかつ せり沢 (とんかつ)
 金沢文庫:    ばおばぶ (カフェ)
 八景島シーパラダイス:  湘南大地のジュース屋さん (生ジュース)
 八景島シーパラダイス:  リトルダーリン (アイス)
 横須賀中央:   ベンガル (カレー)
 横須賀中央:   やなせ支店 (とんかつ)
 横須賀中央:   横須賀ベーカリー (パン)
 上町:      末広食堂 (洋食)
 上町:      エイト (たこ焼き)
 上町:      カフェ・フォレスト (カフェ)
 堀ノ内:     魚がし食堂 はま蔵 (和食)
 堀ノ内:     中井パン店 (パン)
 
川崎:      松の樹 (四川)
 川崎:      天龍三世 (中華)
 川崎:      キムタン (ベトナム)
 ラーメンシンフォニー: くにがみ屋 (ラーメン)
 ラゾーナ川崎:  えん (お茶漬)
 ラゾーナ川崎:  モンシュシュwithトラベルカフェ (スィーツ)
 銀座:      チャイナガーデン銀座麒麟 (中華)
 東京駅キッチンストリート:  博多うま馬 (博多ラーメン)
 東京駅キッチンストリート:  茶坊 追分 (甘味)
 新宿:      ル・クープシュー (ビストロ)
 新宿:      蒙古タンメン中本 (ラーメン)
 新宿:      南大門市場 (韓国屋台)
 イベント:    ワールドフェスタ・ヨコハマ2006
 イベント:    ディワリ・イン横浜2006
 イベント:    南部いちば祭り

 *写真追加
   港の見える丘公園:  ローズガーデンえの木てい
   蒲田:  歓迎

近所にこんなカフェが出来た!「ハッピーガレージ」

阪東橋→黄金町の大通りをちょっと脇に入った所に、
車庫を改装した感じのカフェが出来ていてたまげた!

shoku1594.jpg


お茶処を覗けば、その街の文化も見えるわけなのですが
ついにこの不毛のエリアにもオサレ系の店が進出してきたか!!

地元民としては感無量なのであります。
そう、田舎にジャスコが出来たような気分??

異動販売車の基地みたいになってるらしく、ちょっと変わったお店よ。

サンキューリンク★8

気が付くと10月も終わりに近づき・・・
就職活動もはかどらない今日この頃・・・

寒いぃぃ!
世間の風が冷たいっっ!!

まぁ、自ら選んだ放蕩の代償なんですがね・・・
ええ、この間、増えたのは体重だけさ・・・

そんな逆風の中、
わざわざリンクを貼ってくださるあなたが好き!

これまでのご紹介も再度チェックしてくれたまえよ!


食べ過ぎ日記

ワーキング奥様、monさんのブログ。
すでにタイトルからして身も蓋もないような気がするのですが・・・
日々の徒然やお出かけの風景を綴ってらっしゃいます。
・・・・もちろん写真はほとんど食べ物な!!おお同志よ!!!
若くてキューティーな同僚さんを選んでご紹介くだされ。


Deep Sigh

謎のCoCo壱ドクターastarothさんのブログ。
料理上手な奥様が作る豪勢な食卓風景を中心に、
暴飲暴食としか思えないハシゴ酒等を綴ってらっしゃいます。
驚異のBOOCSダイエットをご教授いただこうかと思ったのですが・・・
下手すると私よりもよっぽどカロリー摂ってそうな気がして・・・


しあわせ見つけた!オカモのハッピーライフ

鶴見山側在住マダム、オカモさんのブログ。
そうか・・・鶴見って路線を挟んで階級の差があるのか・・・
日々の風景や横浜・四谷グルメ、お取り寄せの記事など、
単なる日記に止まらず、情報発信的なスタンスでレポート。
男としてのPR術を学びてぇ!それ以前に面接対策を・・・


特選!横浜ブログ

横浜観光コンベンションビューローサイト内のコーナー。
横浜在住、在勤の方のブログをセレクトしたリンク集です。
公的機関が得体の知れない個人サイトを掲載するのって、冒険ですが、
とても良い試みだと思うので、今後も是非拡充していって欲しいぜ!
たぶんうちが載ってるのは今クールだけなので見逃すなよ!


・・・ええと、
いままで、やれ若手の綾瀬はるかだ、長澤まさみだとほざいてきましたが、
当方、ニュース9の伊東敏恵アナも大好きなんですよ!!

もし、そんな独身女性ブロガーさんいらっしゃいましたら、
心も身体も相互リンクしてください。 ← 指先がナチュラルに打ち出す親父ギャグ

「釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!」

おなじみのこのシリーズも気が付けば17作目。

石田ゆり子が再婚するとか、しないとか
石川県の観光PRとか、そんな映画。

0610211.jpg


お約束を順番に並べて作ったようなベタな作品。
さすがに達者な役者ぞろいで、安定感がある。

昭和映画の懐かしさを残すシリーズなので、
じいさんばあさんのウケはよかったようだ。

ただ、たいしたドラマがあるでなし・・・
勝手に出来上がる恋愛にバカ達が絡むわけでなし・・・

そもそもどこが釣りバカ日誌なのかわからねぇ!

スーさんは今回一度も釣りをしてねぇぞ!!

羽衣町「どんぶらー」のお魚定食がイイ!

神社の裏手の細い通り沿いにあるお店。
この辺って未開拓だったけど、結構掘り出し店がありそうよ!

shoku1591.jpg


紋別生ニシンの刺身と天ぷら膳。
半身をお刺身、半身を天ぷらって形なのかしら?

ニシンてば、焼いたのしか食ったことなかったけど、
刺身は脂が乗り、天ぷらはふわっと柔らかくて、うまいなぁ。

この他にも数種類のお魚が選べるみたい。
鮮度も良く、写真以上にボリュームもあってお勧めのランチ!

「時をかける少女」にキュンときた!!

いまさ・・・ついに観てきましたよ!

ひょんなことからタイムトリップできるようになった女子高生のお話。

061021.jpg


甘ずっぺーーーー!!

確かにこれは大きなオトモダチ向けの作品だわ。

原作の続編として設定を現代に移してあり、
情景の描写などは行き届いていて丁寧。

でも、決してリアルではないの。
現実の若男女なんてもっとヌチャヌチャだもんな。

むしろ、青春時代に忘れ物が多い我々世代が抱く、
ピュアなファンタジーを具現しているような懐かしさがある。

作中、時はめまぐるしく動くけど、
世界は変わらず、主人公もほんの少し歩みだすだけ。
この微妙な加減が、実に味わい深いなぁ。

躍動するキャラクター、テンポの良いコメディ。
終盤やや失速するけど、この監督の演出力は一級だと思う。
吾朗withジブリとは雲泥の差だな。

これは、とても楽しめたよ!!

ムービルで引き続き公開するみたいなので、すぐ走れ!
該当の記事は見つかりませんでした。
