恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク
スポンサーリンク



中華街「トラヴェソ・グリル」が意外にイケた!

中華街にあるシェラスコのお店。
出店場所がアンマッチすぎて、すでにヤバい気もするが・・

shoku1290.jpg


いまいち渋っていたら、私が信頼するゆゆさんとこに記事が載っていたので、
すかさず行ってしまうミートハンター・・・

ブラジル料理はしょぼいんだけど、
サラダやフルーツなどのバイキングあり。

そして、肉が期待以上にパリッと焼けていたの!
ワイルドに肉を喰いつくしたい、肉食獣のあなたには最適よ!!

ちなみにW杯でブラジルが優勝すると半額になるらしいぜ。

「嫌われ松子の一生」がすごかった。

中谷美紀演じる松子のトンデモ転落人生を描いたイカレ映画。

060627.jpg


とりあえず、話の筋は救いようもないくらい不幸。

それをポップな映像美やらギャグやら、ミュージカルやらで、
えせハピネスな後味に仕上げてしまっているキレた演出。

前半はPVやCMの連続を見ているようなスピード感なんだけど、
ラストに近づくにつれ、じっくり味わい深くなっていくバランス感覚。

このヒゲハゲた監督は天才だ。

主演の中谷美紀もすっげぇ熱演。
その他、脇役全てが絶妙だ。

不幸話は嫌いなので、今回はたまたま観たんだけど、
この作品はほんとに観ておいてよかったと思ってる。

すげぇ好き嫌いが分かれそうだけどね。

弥生町の超穴場店!「ショーラパン」の情報あるよ!

大通公園沿い「アルペンジロー」の隣にあるビストロ。
ホテルオークラの「ラ・ベルエポック」で30年の経験を持つシェフが、
美味しいものをかなり安価に提供してくれる驚きの穴場店!!

写真はランチのメチャ旨ハンバーグよ!

shoku1294.jpg


実はこのお店、読者のヨスケさんがかなりお詳しいの!
おかげさまで前回分が超長くなっちャったので、今回増築した次第。

さらにヨスケさんをショーラパン担当大臣に任命して
このエントリーを良店広報の場としてお任せしようと思うのだ・・・勝手に。

質問やオススメなど、懇切丁寧に答えていただけると思うし、
盛り上がれば、ステキOFF会の企画もあるんじゃないかしら!

興味を持った方は、ガツガツコメントつけてくだされ!

・・・そんな画期的管理人手抜きエントリー間貸し企画。

【大募集!】美味しいもの好きの女の子!

こんばんは!恰幅の良い管理人@ほんまです。
ええと・・・諸々ありがとう!

募集シリーズ第3弾は、
求人のご案内です!


美味しい物が大好きで、
年齢は紗綾~小西真奈美程度、
グッドルッキングで気立ての良い貴女(あなた)!
 *尚クレアラシルぴかぴかフェイスコンテスト入賞者は優遇


ほんまさんとお付き合いして・・・

ウワッ・・・ガッ・・・イダッ・・・石は・・・石は投げないで!

【大募集!】皆さんのオススメなお店は?

こんばんは!恰幅の良い管理人@ほんまです。
日頃から、ご愛顧いただき、感謝・感激・アメ・荒俣宏。

さて、調子にのって募集企画第2弾!

「横浜のイイ店教えてよ!」

文字通り、皆さんの秘密の穴場店をこっそり教えていただくコーナー。

もちろん、私も常に情報を集めてますし、 ←意地汚い
市街地の界隈はちょろちょろ散歩してるので、 ←めっちゃヒマ
お店の動向は目に入ってる方だと思うんですが、 ←実はそうでもない

やっぱ、その地域に根付いている方が圧倒的に詳しいもんね!

それに、やっぱデブの貪欲な胃袋にも限界ある・・・
これ以上肥えたら、あなた・・・汗にアリも集りそうで・・・

どうぞ私の重い足並みを追い越して、
ご来訪者同士でも、情報交換していただければいいなぁと思うのです。


というわけで、
このエントリーのコメント欄を簡易タレコミ場所に指定します。

ちなみにこれも神奈川のお店を中心にって感じのユルユル範囲でOK。
自分だけの隠し玉、マイナーすぎる良店があったら出し惜しみすんな!

今後もずっと受け付けてますので、お気軽によろしくね!

つ~か、これはもっと早くやっておくべきだった・・・

【大募集!】オススメの横浜グルメサイトは?

こんにちは!恰幅の良い管理人@ほんまです。
本日は当ブログの閲覧ありがとうございます!

さて、こんなマイナーブログまでチェックしてくださる読者の皆様。
この分野に関しては相当、食い意地汚い広いアンテナをお持ちなのではないでしょうか?

紹介本、TV、口コミなど、様々な情報源があると思いますが、
やはり、近年、無視できないのが個人サイト、ブログの存在です。

ご推察のごとく私もグルメ系サイトが大好きなので、
毎日楽しみに巡回しているサイトもいくつかあるのですが、

良いサイトが必ずしも検索上位になるわけでもなく、
新規開拓がけっこう難しいのが悩みの種だったりもします。


ということで、突然の緊急企画!

「イイ感じの横浜グルメサイトを教えてくだされ!」

みんなのお気に入りを持ち寄って、豪華に共有しちゃいませんか?


とりあえず神奈川の記事があれば、東京グルメのサイトでもOK。
範囲はかなり緩やかでかまいません。読んで面白ければ全てOKよ!

誰でも一つくらいは大事に抱えているであろうマーベラスなサイト。
コメント欄にガンガン貼っていこうぜ!!もちろん私も貼ります!!

将来的には「ハマグル最強リスト」を作って、
皆さんが利用できるようにできたらなぁ・・・なんてコンセプトなのよ。


実はこの企画、
もうちょっと閲覧数が増えたらにしようと思ってたんです・・・

だって、誰も貼ってくれなかったら・・・寂しいじゃん・・・

でも、もう・・・アクセスも頭打ちだと思うので・・・フッ・・始めちゃいます・・・

今後も長期的に募集しますので、ぜひ、お気軽によろしくね!
該当の記事は見つかりませんでした。
