恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター北「エクリュ」のエクレアが良い感じ

「くじら軒」のすぐ近くにあるケーキ屋さん。

shoku0937.jpg


2層のチョコクリームが入ったエクレアが名物よ。

実にかわいらしい感じだよね。

皆さん、私は肉ばかり食ってるわけじゃないんですよ!
糖分もしっかり摂取してるんですから!フフン!



スポンサーサイト

NHK海外ドラマ「フルハウス」を観て欲しい!

最近ほとんどテレビを見なくなった私ですが、
毎週欠かさずに見ている番組が2つあります。

ひとつは前に書いた「宮廷女官チャングムの誓い」。

そしてもうひとつがこの「フルハウス」なんですな。

1870807727.jpg


妻を亡くしたダニーは、幼なじみのジョーイ、義理の弟のジェシーと共同生活を始め、
3人で力を合わせて3人の娘たちの子育てに悪戦苦闘するってお話。

いわゆるアメリカンホームコメディなんだけど、
ブラックでも悪ふざけでもない、あったかい笑いが心地いいんだ。

特に幼き日のオルセン姉妹演じるミシェルがかわいすぎてたまんねぇ!

私もいつかこういうふうにかわいい娘たちを育てるんだもんね!!
・・・と、子持ちの友人が早く離婚するよう密かに呪っている今日この頃なのであります。

毎回クライマックスには、教訓場面というか、愛情場面というか、
ジーンと来ちゃうシーンがあって、最後は家族みんなの笑顔で終わる。

なんとも私好みで、ほんとに良い作品なんだよなぁ。

中でも今放映中の序盤から中盤にかけてのシリーズが最盛期。
ミシェルも一番かわいい盛りだしよ!

みんな、火曜日の19時から3ch必見だぜ!



馬車道「ポニー」のナポリタンハンバーグ

ハンバーグのサイトにしちゃおうかな・・・

shoku0956.jpg


私お勧めの欲張りメニュー。

ハンバーグは厚みがあって、
やさしく、柔らかいお味なのよ。

フォークで切ろうとすると肉汁が・・・もうっ!

某巨大掲示板にて・・・

今日、アクセス解析をみてみたら、
なにやら見知らぬ場所からのリンクを発見しました。

早速、飛んでみると・・・例のあそこだったのです・・・


  18 :やめられない名無しさん

  この人、阪東橋界隈のBグルを知り尽くしてて(・∀・)カコイイ!!



叩かれてたらど、ど、ど、どうしようとビクビクだったのですが、
意外とうれしいコメントをいただけたようで、よかったぁ・・・

18番さん、ありがとうございます。

でも、知り尽くしているなんてとんでもない。
ただ、他に取り上げる人がいない立地なだけなんですよ。

地価だって市内有数の低水準なんですから!!!! ←ショック


ちょっぴり気分が良くなって、更に読み進めます。


  20 :やめられない名無しさん

  好感は持てる。だが、
カコヨクは無いw


海岸通「ジャックカフェ」でハンバーガー

大桟橋の入り口にあるアメリカンカフェ。

shoku0957.jpg


変なルックスだけど、これが意外にうまいのよ!
肉々しいパテがなんとも私のツボにはまるのだ。

アメリカンテイストのデザート類もイケるし。

立地も良いしね。

なんか、最近ひき肉ばっか食べてる・・・

「ファイヤーウォ-ル」とハリソンパパ


久々に心からつまらんと叫ぶことが出来るアホ映画。
駄作臭はプンプンだったのだが、県民ホールで試写会なんだもの!

家族を人質にとられたハリソンが・・・またかっ!!!

003.jpg


銀行のセキュリティ担当のハリソンを脅して、
システムに侵入させ、大金をせしめようとする計画。

まずポール・ベタニー率いる犯罪集団がアホ。

ストーカーのような綿密なリサーチでハリソン家を占拠。
ハイテクを駆使してハリソンを監視下に置いたまでが奴らの花盛り、

「早く送金しろ!」
「え??その端末、引越しちゃったんですけど・・・」

むしろ、そういうことを調べとけ!!

そしてハリソンファミリーもアホ。

人質なのにくつろぎまくりでモノポリーしてるし、
ちょっと気を抜くと無謀な脱走を試みたりするし、
そんな状況下で「あたしの子供に二度とさわらないで!」とか、
強気発言を繰り返すので、もう私が撃ち殺したいくらい。

でも、ボスのポールはチキンだから、
ママには言い返せず、代わりになぜか部下が殺される不条理。

執拗に一味を買収しようとするハリソン氏、
心になんぞやましいことがあるのだろうか、
絶対警察なんかには助けを求めないでワンマン解決を図る。

こういう国民ばっかだから、安易に戦争おこすんだよね・・・

題名をみるに高度な電子的な攻防がありそうだけど、
・・・まぁ期待はするな!!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。