恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク
スポンサーリンク



TOKIA 「インディアンカレー」 ウマイ!!

東京駅前にできた話題のTOKIA。
某有名ブロガー絶賛のカレー屋さんが関東初出店してる。

shoku0672.jpg


口に入れるとはじめは甘さ、遅れてスパイスの辛さ、香りが広がって・・・スプーンが止まんねぇ。

うんまいわ!!

この手のカレーでは今まで食べた中で一番美味しいよ。

断然おすすめ!!



産業貿易センター 「浜志」のハンバーグ


昔からガイドブック等には取り上げられているわりに、
民間レベルでの注目度が低い洋食屋さん。

shoku0661.jpg


名物はこのハンバーグ。ホワイトソースがかかっている「ブルジョワ風」が一押しらしいけど、個人的にはデミの方が好きだなぁ。

丁寧にこねている感じがわかる。
すっきり臭みの無い味だ。


HP更新しました!11/26


風邪が予想外に長引いているのと、
入る気満々だった会社の選考を落とされた打撃で、
気がつけば一ヶ月ぶりの怠慢更新です。

新着レポートへ

 中華街:萬和楼 (台湾)
 中華街:栄楽園 (チャーシュー丼)
 中華街:パンアメリカホットドッグコーナー (軽食)
 元町:本丸亭 (塩ラーメン)
 元町:茶倉 (日本茶)
 石川町:七志とんこつ編 (ラーメン)
 産貿センター:浜志 (洋食)
 関内:梅香亭 (洋食)
 馬車道:サモアール (喫茶)
 ワールドポーターズ:ケーキマニア (スィーツ)
 野毛:かつ半 (かつ丼)
 相鉄横浜駅:星のうどん (うどん)
 横浜高島屋:パスカルカフェ (ショコラ)
 ダイヤモンド地下街:松葉寿し (寿司)
 ヨドバシカメラ横浜:アルバ (カレー)
 阪東橋:台湾屋台 (台湾) 
 横須賀中央:岩松 (天丼)
 横須賀中央:月印 (喫茶)
 弘明寺:いなちゃん (お好み焼き)
 エキュート品川:QBG ルパティシエタカギ (スィーツ)
 渋谷:大越 (洋食)
 渋谷:喜楽 (ラーメン)

 *写真追加 センター北:レジオン 


そして本日、地道に4000HIT越え。

おめでとう、私。
ありがとう、私。

おかげさまで、HP含め、少しは検索していただけるようになったようなのですが、相変わらずgoogleとの戦争状態は膠着しています。

久しぶりに検索してみたら、なんとブログ開設時のテストページのキャッシュしか掲載されてません・・・って言うかなぜこの期に及んでそんなものが出てくるの?

それまではかろうじてTOPの内容だけは載ってたのに!
退化ってのはありなパターンなのか!!そんなに私のことが嫌いか!!?

ノリユキ・パット・モリタ先生。
こんな社会の日陰者をどうか天国から導いてください。

とりあえず年内に職を見つけるべく、
箸でハエをつかむ練習をしたいと思います。

横須賀中央 「岩松」の海鮮丼

市役所脇の公園の前にあるお店。
散歩中に見つけてからずっと気になってたんだよね。

shoku0666.jpg


野島産あなごを使った海鮮丼がこのボリュームで700円!

さっくり揚がっていて良い感じ。
ご飯やお味噌汁も美味しい。

超良心的なお店だ!!

7人のマッハ!!!!!!!

ワイヤー無し、スタント無し、CG無し、早回し無しのムエタイアクション映画「マッハ!!!!」の制作陣による新作映画。

私もトニー・ジャー先生の超絶アクションに脳天ぶち抜かれた一人。今度はムエタイだけじゃなく、体操、セパタクロー、ラグビー、サッカー、テコンドー、器械体操の各界からアスリートを終結させて、多彩なガチンコアクションを見せるってんだから期待は高まるよね!!

話は小さな村に突然現れたゲリラに偶然居合わせたアスリート達が身体一つ立ち向かうって感じ。

今回はスタント、CG、早回しも一部使われているようだが、それでも相変わらず、タイ映画界のとんでもなさが炸裂してる。恐らく撮影中、数人死んでいるのを隠しているのではないだろうか?!日本の俳優人には、まかり間違ってもあちらでデビューしないよう忠告したい。

アイデアは実に良いんだけど、アスリートそれぞれに特技を活かした充分な見せ場がないのが残念だな。もうちょっと掘り下げて欲しいなぁ。特にラグビーは山下真司が泣きそうになるくらい、突進しかしない。ムエタイ等、アクションの見せ方は本当に見事。迫力がすごわ。

しかし・・・お国柄なのか、とにかく女子供含めてバカバカ人が殺されるのよ。敵に甘さもご都合主義も無く、なんちゅうかまるで救いの無い話なんだわ。そんな悲惨な状況下でセパタクローなんかでちまちま敵にダメージ与えるなって言いたいのよ!子供が撃たれてるんだから、銃で迅速に倒してほしい!

デートにはまずいと思う。

港北阪急裏 「レジオン」のラクヨウ

このお店は2度目の登場ですね。
お気に入りなのでHPには特集ページもありますよ!

shoku0636.jpg


マロンペーストが乗った季節のケーキですが、
なんともかわいいルックスですよね!

ここのケーキはどんどんやさしい味になっていっている気がするなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。
